ウォーターサーバーなら天然水のマイウォーター:バナジウムを豊富に含む富士の天然水「雲上水」を新鮮そのままに。業界最高の品質を目指します。

コスモウォーター2

2009年3月17日 株式会社モビメント

コスモウォーターのウォーターサーバーは、レンタル料金が無料です。
よくレンタル料が無料という広告を見かけたり、口コミ情報などで提示されていることはありますが、甘い文句のようであまり信用できないという方も多いかもしれません。
しかし、このコスモウォーターの場合は既に高い知名度を誇っており、いかがわしい業者とは無縁のメーカーなので、安心して注文することができます。

このメーカーは、サーバーが無料レンタルの代わりに水の料金は平均より若干高めとなります。
しかし、天然水ですので安心して飲めます。

購入できる水は「南富士の銘水「雲上水」」「日田天然水「奇跡の幻水」」などがあり、前者は1本(12リットル)1,890円、後者は1本(12リットル)1,785円で、このどちらかを2本セットで注文することになります。
なお、奇跡の幻水の方の値段は先行予約特典となっているので、今後変化する可能性もあります。
これらの水の成分は以下のとおりです。

雲上水

カリウム:1.3mg/l
カルシウム:5.5mg/l
ナトリウム:5.3mg/l
マグネシウム:3.4mg/l
バナジウム:56ug/l
pH7.7
硬度27

奇跡の幻水

カリウム:8.0mg/l
カルシウム:48.8mg/l
ナトリウム:16.6mg/l
マグネシウム:4.9mg/l
天然亜鉛:160ug/l
有機ゲルマニウム4ug/l
硬度62

ウォーターサーバーの口コミなどの感想や要望を見てみると、体に良いかどうかがポイントになります。
やはり、水が資本なので、水質が良くないとせっかくのウォーターサーバーも魅力半減となりますからね。
そして、そういった口コミの要望を満たしているのが、このコスモウォーターなのです。